はじめまして♪のお友だち★

  • 2016.09.18 Sunday
  • 18:32
今日はじめてVillaにやってきてくれたお友だちです★


まずはチワワの コナちゃんです♪



毛色も目の色もモカブラウンで優しい印象の通り

性格も優しくて穏やか。とってもイイコさんでした♪



お次はフレンチブルの ハナコちゃん★




びっくりしちゃいました?(笑)


ハーブパック中のハナコちゃんでした♪


昨日がお誕生日で1歳になったハナコちゃんに

パパママさまからのプレゼント♪



そして最後はダックスの ココちゃん★





かわいい〜♪うちのコロンとおんなじブラタン♪

でもココちゃんのほうがカニヘン並みに小柄で可愛い♪

そしてお利口さん(笑)
コメント
こちらこそお世話になりました。
とても毛並みが綺麗になり、スッキリとしてココちゃんも気持ちよかったのか帰宅後スヤスヤと眠ってました。またお世話になると思います。よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)
  • 牛原
  • 2016/09/19 1:17 AM
ココちゃんママさま
コメントありがとうございます!
ココちゃんはもともと毛づやが良いと思いました。日頃のブラッシングやフードなどにも気を付けておられるのでしょうね♪
ぜひまたのお越しお待ちしてまーす★
  • ヴィラデドッグ!
  • 2016/09/19 7:46 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM