りくくんと きなちゃん

  • 2017.05.22 Monday
  • 16:53
昨日からお泊まりのふたり・・・





きな姐さん(笑)と りく坊や





りくくん「ねーねーあそぼうよ〜」


きなちゃん「あたしゃ子どもはキライってば〜」┐(´д`)┌



そんな感じで微妙な距離感なふたりです(笑)

おとまりの りくくん♪

  • 2017.05.22 Monday
  • 01:29
初めてのおとまりにやってきた MIXの りくくんです★





かわいいでしょ〜、マルチーズとトイプードルのMIXって

可愛さ最強ですね!


そしてりくくん、とってもおりこうさんで、

ごはんもきちんと全部食べて、おしっこもして

最後にうんちもプリっと(笑)


お部屋の中でも静か〜っにできますし、何も心配いらない

ですよ♪


バーディーくん

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 07:59
トイプードルの バーディーくん、まだまだ赤ちゃん?(笑)


ですが、毎週のVillaですっかり馴染んでいますよ♪



今日は天気も気持ちよかったのでお外で遊びました。





最初の頃はお外に出ても恐る恐るだったのですが


今はもうはしゃいで、跳び跳ねて寝転んで・・・(笑)





これからの成長が楽しみですね♪


体の大きさの成長はそろそろストップするかな?(笑)

はじめまして★とあくん

  • 2017.05.15 Monday
  • 18:33
はじめて Villaにやってきてくれた チワワの とあくんです★





まだ6ヶ月歳の子犬ちゃん♪


そして初めてのシャンプーでした。


ドライヤーの音がちょっと恐かったかな?


でもとってもおりこうさんだったね?、ねっ?





「ん?なにが〜?」


マイペースなかわいいとあくんでした♪

モモちゃん ミニーちゃん★

  • 2017.05.12 Friday
  • 18:05
MIXの モモちゃんと ミニーちゃんです★





そっくりですが大きさが違うんです(笑)


ポメ × チワワ × ダックス のMIXで、まさにそれぞれが混じってます(笑)

性格も超お利口さん♪♪


今日はオプションで、ハーブパックをしましたよ★








美容中とっても癒してくれる、おっとりなふたりでした♪



はじめまして ベルちゃん♪

  • 2017.05.06 Saturday
  • 18:01
4ヶ月の トイプードルの ベルちゃんです♪





今日は初めてのトリミングです。


おとなしいベルちゃん、軽くブラッシングして


シャワーかけるよ〜・・・


「じたばたo(><;)(;><)o」・・・Oh〜


はじめてのシャンプー、怖いよねごめんね〜



カット中、目がとろ〜んとねむそうなベルちゃんでした。



ほんとかわいいベルちゃん、成長が楽しみです♪


シュナウザーの ジェイくん

  • 2017.05.05 Friday
  • 22:47
シュナウザーの ジェイくんです★





とんがったモヒカン、カッコいいでしょ?


お泊まり中のコロナちゃんと 海斗くん

  • 2017.05.05 Friday
  • 22:39
チワワの コロナちゃんです★





とっても静かで、まるでいないかのよう(笑)





それにくらべて海斗くんは・・・




「デへ」


かわいいからOK(笑)

シュナウザーの ソフィちゃん

  • 2017.04.15 Saturday
  • 09:39
シュナの ソフィちゃん、暖かくなったので

すっきり3ミリ丸刈りでーす♪





うん!似合うし可愛い!




「ホントに?」


ほんとにほんと可愛いですよね〜!

ルフィくんの歯石取り

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 21:26
元気なダックスの ルフィくん。今日はアクアゼオ歯石取り

をしましたよ〜♪




犬歯に少々、奥歯のくぼみについているのが歯石です。

↓↓↓




ほとんどとれましたよ〜♪

頑張ったね ルフィたん♪

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM